コンテントヘッダー

うわあああぁ!!

今日は家を出る時も帰る時もくもり空で、風は涼しくバレーボール日和でした。

我が町内会チームは、ほぼ初心者(学校の授業と、数回仲間内で遊んだ程度)の私を含めて6名なので、足手まといの人ですみません。
他の方はママさんチームとか、学生時代バッチリやってた人ばかりで、アタッカー二人にセッターひとりと言う布陣。

それがですね!
一番の若手の女性がもう、凄いんです。バンバンアタック決めまくりーの!
黒一点のおっちゃん(多分まだ40そこそこ)も拾いまくりで。

あれよあれよと勝ちまくり(決勝まで1セットしか落としてない)、最後は流石に常勝チームと当たって、準優勝してしまいました。
応援も沢山来て下さって、出場してもらった方にも楽しかったと言って貰えたので、参加した甲斐がありました。

…で、私ですか?
一応、サーブは殆どちゃんと相手コートに入りましたし、何度かはレシーブも返しましたよ~。
両腕が腫れまくりです。
コンテントヘッダー

ちょっとだけ微熱

珍しく朝から熱っぽく、夜はぽやぽやしてて少し早く床に着きました。
ここ数日お仕事で良く動いて汗も一杯かいて、事務所のクーラーもちょっと掛かっていたりで、体温調整が上手く出来なかったのかな。
風邪と言うまでの事は無かったんですが。

今日はポケゴの仕様が変わって、初めての週末。
PAPAさんとタマ拾いがてら、バトル出来るジムを探したりでウロウロ。

お昼ご飯にとんかつ屋さんに入って、ロースとヒレの定食を頼んだら、これがまたお値段に対して大変なお得感。
もーお腹ポンポンになりましたが、歩いて汗かいていたのでお水系を沢山摂取して、バス停まで歩いたら…急にお腹が痛くなってしまって…トイレに何度も駆け込んでしまいました。

まあ、家に帰るまでにはすっきり治りましたけど。

そして、明日はいよいよ町内のバレーボール大会です。
まあ、何とか2試合頑張ろう!!
コンテントヘッダー

電話のモジュラージャックはどこに!?

事務所の大改装を4月下旬から今月初めまでやっていて、色んな備品を一旦倉庫にお引っ越ししていました。
やっとぼちぼちと元の状態に戻って来た所なのですが…とある会議室で電話を繋ごうとしたら…ケーブルの差し込み口がナイ!!
何か変な、下向きに穴の開いたのがくっつていてる~。

急いで工事担当の上司に見に来て貰ったら、カバーの奥にはジャックがありました。
でも、前に付いているのを外さないと出せない状態です。
床にひれ伏すような姿勢で何とかカバーを外してケーブルを付け、上のカバーも付けて完成となりましたが、工事の人って「こう言う私用にしました」とか言わないのかなぁ。

びっくりするやん。
コンテントヘッダー

宴はつづく

昨日から大幅な設定変更をしているポケGOですが、未だにジムが「準備チュウ」のままで、炎・氷系のポケモンも沢山出ています。
ポイントもおまけがあるから嬉しいんだけど、ジム戦したい人にとってはやきもきですね。

ポイントがどんどん増えるから、ってPAPAさんはタマを投げすぎて、既に手持ちは20個ほどとなりまして…今夜は我慢だそうです。
明日はお天気も良くなるそうなので、涼しい内にタマ取りに頑張ると。

今日はひさしぶりの雨になったと思ったら、通勤時間にかなり降って、駐車場から事務所へ行くまでにかなり濡れました。
なのに…今年の新人君は自転車で通勤して来た!!
おまけに穿いて来たGパンを鞄にくちゃっと詰め込んでいるので、お母さんはハンガーを貸して、書庫の片隅で干すように言いました。
…バス路線がある所なんだから、乗って来たら良かったのに。
コンテントヘッダー

午後から天満橋へ

午前中は半日休暇取って、午後からは天満橋の会場へ講習会に。あ、お仕事ですよ?
まあ、何と言うか…「地球温暖化に関する云々かんぬんでの提出書類がどうのこうの」です。
会場は休憩に入るまで冷房が効いていて、とても寒かったです…ううう。

少し早めに家を出て、天満橋の駅でお昼ご飯を食べ、ポケGOを付けながら会場へ行ったんですが、この近所一杯ピカチュウがいる所があるんですよ!!!
パンプスを履いていなければ、走って寄って来たのに~。

そして、今夜はくら寿司に。
3人で45皿食べて、9回回したけど…1個しか当たらんの!!
それもピカチュウが全然いないヤツでしたわっ!

がっかり…。
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR