コンテントヘッダー

ムキムキ!ドイツさん☆

世界陸上、時々見ています。
オリンピックもですが、世界大会での楽しみのひとつに「各国のウエア」があります。
大体は国旗の色を使っていたりするんで、日本は白と赤。ブラジルとかジャマイカは黒と緑。ロシアは白・黒・青…と、どのあたりにどの色が使われているのか、競技によってちょっと違ってたり。

そして、今日たまたま見たのが「女子棒高跳び」の決勝でした。
ドイツvsブラジル!!

このドイツさんの腕が、ムキムキが…半端ないです。
背も高そうだし金髪で、サングラスなんで目の色はわかりませんが、端正な顔立ちからは多分、生粋のゲルマン系なんでしょうね、きっと綺麗な青だと思います。

銀メダルだったんですが、負けてもさっぱりしていて、とってもかっこいい~!
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR