コンテントヘッダー

水浸し…

もう京都は過ぎちゃったようです、台風17号。
丁度夕食の準備をしている時にザーザー降っていて、ふっとラップを見ると…水でびしょびしょになっているではありませんか!?

窓際のプラ箱の上に3個、並べておいていたもの皆が濡れて大変な事に!!

どこから水が漏れて来たのか、窓枠をよーく観察すると…どうやら出窓の天のガラスパッキンから、侵入している様子。
そうねぇ、この家ももう築20年以上だもんねぇ。こういう事もぼちぼち起こるわよねー。
そう言えば、この後の窓の所だけ何故かカビが出来てたから、ちょっと前から漏れていたのかも。

出窓のパッキンって、やっぱり少し弱いのかも。
…次のボーナスは、これの修理代にかかりそうですな…。
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR