コンテントヘッダー

困りましたねぇ…

会社の電話、外線が掛かって来て突然「この電話を着信拒否したい場合は、○○○○をプッシュして下さい」と言うアナウンスが流れたそうな。

そんな機能、契約してないんですけども??

で、素直にその番号をプッシュしたものだから、着信拒否が設定されてしまって、定時勤務終了間際に「某所から電話が掛からないと連絡が入って来た」と言われました。

そんなん、知らんがな!
プッシュしたの、私じゃないし!?

そら、私も電話担当の二番手だから、相手を確認もせずにイキナリ拒否設定しちゃって、関係先かも知れない時はどうするの??って、ちゃんと言ったんだけどもね…。

やっぱそうだったんだ~って結末で。

すみません、晩御飯の準備があるので、少しだけ残って一番手の方に任せて、帰っちゃいました…。
まぁ、明日から連休なんで、何とかなるでしょ。
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR