コンテントヘッダー

表彰式して頂きました

去年の暮に募集していた、某金融機関の「ゆるキャラ募集」、「貯蓄部門」のデザインで1等賞を頂き、今日はその表彰式が会社でありました。
わざわざ3人もご来場です!!…多分そこそこの役職の人もいるんでしょうねー。私より年下かも知れんけど(笑)。

で、賞品を頂いたのですが、結構封筒の中身がぶ厚くてびっくり。

他の入賞した方の作品も拝見しましたが、やっぱり「さいぞう」君ってば、「犀」か「象」が元なんですよね、当たり前と言えばそうなんですが。

そしてこの日のために、ぬいぐるみの「さいぞう」君を作って行ったら、とても喜んで頂けたみたいで。
編みぐるみでちょっと小さめサイズのを作ったら、プレゼントしようと思います。
お店に飾って貰えるかな~?
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR