コンテントヘッダー

17時のシンデレラ

はい、工場の終業時間は17時なんです。これから後のわたくしはシンデレラ…。
家に帰れば、食事の支度に後片付け・洗濯と時々掃除。
まあ~…PCもそこそこにやってるんで、とりあえずの用が済めば、もう子供の世話も無くなって、楽ちん~なんですけれど。

今日はほんっとにギリギリでしたよー。
16時頃に呼び止められて、わからないんで教えて欲しいって事で、みっちり1時間掛かってしまって。
んもー!!私が代わりにサクサクやっちゃったら、すぐに済んじゃうのに…じれったくて仕方ありません。
けど、覚えて貰わないとずーっとやらなくちゃならなくなるのは、目に見えてますしおすし!?

とりあえず明日の朝、また呼び出される事を覚悟して出勤だ~!!
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR