コンテントヘッダー

こんな事がありました…

土曜日に急いで作った、ポケモン映画招待チケットプレゼントの応募ハガキが、どうした事か戻って来てました。

なんで?と思ってよく見ると、裏面に日付スタンプが押してある。
表面にはしっかり52円分の切手は貼ってあるし、郵便番号は元より送り先だってちゃんと書いてるけど、スタンプが押されてない。

ははーん。

誰かが裏向けで自動郵便番号読み取り機に入れて、ペッって外されたから、切手貼ってないと思って差出人に戻したな?

こんな場合、郵便局に文句言ってもいいのかなぁ?

とりあえずもう一度、ポストに入れました。
明日の朝イチの回収だと、6月のスタンプが押されるんですよね?…今日の消印までなんですけど!!
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR