コンテントヘッダー

風が秋

お日様はまだ元気なんですけど、ちょっとだけ風が秋の雰囲気ですね。
今日は雨が降るかなー?っと思ってましたが、雲の割には意外と良いお天気で…9月に入った途端、また35℃超え…なんて無いでしょうね…。

手術が済んだら、どこか山の方に撮影に行きたいなぁ…と思っています。
ぼっちで行ってもいいのですが、折角だし会社の写真部で行くのがいいかな。
そろそろ3月の展示会に向けての作品を撮らなきゃですし。

ウチのクラブは60歳越えの先輩方が多いので、大きくて重たい展示会用のパネルの準備をするのが大変になって来ました。
なので来年からはパネルをレンタルして、写真額もガラスでなくてプラスチックのを使おうかと。
まあ、予算が許せばなんですけどもね…。
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR