コンテントヘッダー

猫が見てる!

昨夜、洗濯物を干しに庭に出たら、ニャンコちゃんの鳴き声がしていたので、私も鳴いてみたら近くに来た気配がして、振り向くと黒い影がサッと逃げました。
とても可愛い声だったので、多分まだ子供なんだろうな…と思いつつ。

そして、今朝。
まだ近くにいるかな?と、庭の裏の方を覗くと…いましたよー!捨てる椅子の上に、ちゃんとニャンコ座り(ハコ座り?と言うそうな)してた!!私がちょっとだけ「にゃー」って鳴くと、こっちをじーっと見て、耳をピコピコ。

仕事終わって帰って来て、また覗きに行ったら…あれ?どこかに行った??
とりあえずまた「にゃー」って鳴くと、何処からか返す声がして、ひょこひょこと出て来ました。

まだ少し明るかったので、はっきりと姿をみたのですが、この春に産まれたっぽい感じ。ちょっとしっかりして来た、みたいな。
で、私が家に入ろうと動くと、ちょっと付いて来て賢くお座り。

か・わ・い・いっ!!

…飼ってあげたいけど、まだ無理なんだよね…。ごめんね(><)。
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR