コンテントヘッダー

串カツ食べて来ました♪

今日は耳鼻咽喉科の最終チェックの日。
無事、9割方治って来ているとの事なので、早速夕食は串カツを食べに行って来ました~(^。^)/

前々から行きたくて、串カツ中心に焼き鳥やお刺身もあって、好物ばかりが食べられるお店です。
ちょっと自宅から遠いし、夕方からしかやってないので、なかなか行けなかったんですよね!

お客さんはいっぱい入っていて、5家族待ちでしたが意外と早く着席出来たし、セットものを頼んだので出て来るのも早くて、追加も頼んだけど、サクサク食べられました。
でも、やっぱりカウンター席でアレコレと、本当に食べたいものだけお願いするのもいいんだけどなー。

次の入院も、食欲がなくなってしまう事を見越して、たらふく食べ貯めしておくのだ!!
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR