コンテントヘッダー

ネット通販は、やっぱ便利!

暫く外出出来ないので、色々とネット通販でお買い物。

とりあえずは、良さそうなウィッグを見つけたので、出勤の時用に購入。人毛ミックスで1万円切って、わずか60gでちゃんと分け目に地肌付き!
コスプレやおしゃれ用専門のお店だと思っていたのに、こんなのが出てるとは。

そして、抜け毛を拾うために欠かせない、「コロコロ」の予備テープ!
毎日毎日、まるで動物の生え換わり時期の様な状態で…。すぐに無くなってしまうんですよね。

それから、新しい体温計!
今までは3分もかかるふるーいのを使っていましたが、結構マメに測るので20秒で測ってくれるものにしました。
一応入院中は1日3回は測っていたので、自宅でも2回は測ろうかと。

…治療費だけでなくて、やっぱ色々と出費しちゃいますよねぇ…。
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR