コンテントヘッダー

30秒だけだけど!!

おっきいピカちゃん出ましたね!!

横浜の大量発生ピカちゃんでもなかったけど、アチャモや他のポケモン達と一緒に、元気に踊ってましたー!
金爆のコスプレも面白かったけど…けど、それよりも豪華声優陣が良かった~。
んで、コーナーが終わったのでそそくさと紅白終了。

さて、今年は病院通いの1年になり、周りの皆さんにご迷惑・ご心配をおかけしてしまい、自分でも「うへぁ」な年になってしまいました。
でも、何とか年末を無事に、年越し鍋焼きうどんも美味しく頂けるようになり、また色んな事(特に遊び?)にチャレンジして行きたいと思っています。

どうもありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいね♪
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR