コンテントヘッダー

0000H!ピカチュウ!!

毎日の通勤で通る道すがらに、かの「NINTENDO」本社がありまして。
一番北側の通り(十条)の西角にバスストップ(残念ながら、ポケストップにあらず)があって、確か金曜まではふつーの古い物だったはずなのに…今朝信号で止まった時に、ふと見れば!!

mariopika2.jpg

こんなんなってましたー!!(@。@)/"

最近町の賑やかな所では、ポスターが挟まるタイプの透明プラに屋根付きのバスストップに、順次変更されているのですが、まさかこんな羅城門より南側にも設置されるなんて!
そしてそして、まさかの本社前にポケモン!それも「マリオピカチュウ」ですと!?

ポケセンキョウトがオープンの時は、高島屋の近くに舞妓ピカちゃんのポスターは登場しましたが…。
ずっとこれでもいいし、また何か関連作品のポスターになってもいいな♪

通勤の楽しみが増えました(^^)。

ちなみに、羅城門はその昔、都に悪霊が入らないように作られたと言われていますが、こんなかわいいモンスターならいっぱい来てもいいよー。
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR