コンテントヘッダー

元・時天空さん死去

お相撲が好き、って訳では無いんです。いや、嫌いでも無いですし、たまーにTVで見てますが。
元・時天空さんが「悪性リンパ腫」でお亡くなりになった、と知ったので。

私と同じ病名ですが、この病気はリンパに沿って発生しタイプもかなりあるので、何型か、どこが原発かでその型に合っていなかったりすると、なかなか上手くいかないようです。

私の場合は、わかりやすい所が原発でまだ他には広がっていなかったし、一番多い型だったのでラッキーでした。
体型も標準だし、他に病気も無かったですし、まだ若手(?一応)なので治療もし易かったと思います。

最近よく聞く病名なので、病気全体の中で罹患する人が増えてるのかな?と思います。

ご冥福をお祈り致します。



プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR