コンテントヘッダー

久しぶりに懸賞当選~♪

近所のちよっと大きめのスーパーでやってたヤツに応募したら、多分…1等賞か2等賞なんでしょうね…加湿空気清浄機(シャープの)が当たりました!
家に帰ったら、玄関に大きな荷物があるのでびっくり~。

我が家は結構加湿空気清浄機を使っておりまして…まあ、リンパ腫の治療中は投薬のせいで免疫がおちるので、その時に買ったり。
これで3台目ですな。
ひと部屋に1台設置出来そうなイキオイです。

最近応募出来る懸賞には結構参加していますが、やっぱしなかなか当たらないのよねぇ~。
欲しいものは食べ物(肉~!)とか、現金(!)ですけど、宝くじは当たる気がしないので滅多に買いません。
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR