コンテントヘッダー

ボール集めにお散歩

1週間が過ぎて、「ま、ちょっと話題だからやってみるか」って人が少し減ったかも?な週末。
新宿御苑のピカチュウの巣が、どこかに移動したそうな。
これはもしかしたら京都にもピカチュウの巣が移動してくるかも??な感じですね~。そうなったら嬉しいなっ♪

GOをやってる人は色々なタイプがあると思うんです。
私はピカチュウしか集めたくないヒト。鳴き声を聞いて、動きを見て楽しんでます。
PAPAさんはゲットするのが楽しいから、それに付随してポケストップで色んなモノを集めたいヒト。バトルはしません。
なので全然課金する要素が無くて、任●堂さんに申し訳ない…。

家の中にも1日に1匹はポケモンが出現するので、結構ボールも使います。
今日は手持ちが少なくなって来たので、夕食後涼しくなってからちょこっと近所のポケストップ探検がてら、ボール拾いにアベックで行って来ました。

やっぱりポケストップに行ったら、いますよねー!
大体が自転車に乗っていたり。暗くなって来てるから、只でさえ注意して乗らないとね。

あっちこっち行って、3㎞ほど歩きました。
程良い速度で、ポケストップも大体の場所は把握しているので無理のないコースで、なかなか良い職後の運動になりました。

これ、やっぱり毎日やったら痩せそうですね~。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

西京区の桂離宮付近にピカチュウ大量発生

ありがとうございますー

毎週かはわかりませんが、「巣」の場所は変わるみたいですね。
いずれにせよ、結構大きめな有名公園なんかだと、ピカチュウが出てきてくれそうな気もしますので、ぼちぼちと頑張ります!
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR