コンテントヘッダー

1匹ゲットでチュウ~

やっと出て来てくれました♪パーティー帽子ピカちゃん。男の子!
会社に近くなった場所で、何度も逃げられてのゲットでした。

帰りにも会社の近くで女の子の影を見つけたんですが、出てきてはくれませんでした…。

さておき。
昨日からエラーコードが出ていた、A1まで印刷できるプリンター。
ア●クルさんで頼んでいたプリントヘッドが届いたので、早速入れ替えようとしたのですが、エラー表示が消えず、どうしたらよいものかと。

最近はエラーコードが表示されたら、ネット検索して「どこが故障なのか」を探ります。
だって、保守契約してないからすぐにサービスマンさんを呼んだら、それだけで8000円くらい取られちゃう。
幸いな事にその番号はヘッドの交換で直ると言う事がわかったんですが…エラー表示の消し方がわからない…と思ったら、それもネットの回答にありました。

そして無事エラーコードも消え、ヘッドの交換をしたら出力出来るようになりました。
めでたしめでたし!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・~・o▼

ご無沙汰しております
ウチでいろいろありまして
大谷直子や愛華みれ等芸能人のかたの闘病記が載ってる読売新聞のコラム
(ヨミドクター 一病息災)を読んだり
患者会「グループネクサス」の講演会を見学に行ったりしてました

ちょっと前の「婦人公論」誌に
悪性リンパ腫闘病記の読者のかたの手記が載ってました

お大事に▼o・~・o▼

Re: ▼o・~・o▼

ご無沙汰ですー。最近はポケGO三昧の日々です。
まだ治療の後遺症で足にしびれがあり、丁度歩くのに良いので、暖かくなったらもっとポケGOするかもです(^^)。

身近な方が患われたのでしょうか?
同じ病気の方のブログを読むのは勉強になりますね。
私の方は今のところ順調で、このまま行ってくれればと。
プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR