コンテントヘッダー

ソフトボール大会のミーティングに

学区の集会所に初めて行きました。
1階には防災用品とか色々置いてあり、2階の和室でミーティング。

私の担当している「体育振興部会」は、4月のソフトボール、6月のバレーボール、7月のソフトバレーボール、10月の運動会、11月のニュースポーツ、2月のボウリング…の他に、夏祭りやお祭りのお手伝いもあり、結構体力が要りそうです。
所属している町内会は28ほどで、2000世帯は超えているのでは?って規模です。

で、ですね。メインの議題はソフトボールの対戦抽選会だったのですが、参加するのは7チーム。1/4です。
昨今はどこでもそんなもんなのかなぁ?
ウチのチームだけ「棄権します」だったらどうしようかと思っていましたが、気が楽になりました。

とりあえず半日ほどで終わりそうなので、来週の日曜お手伝いに行ってきますー。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR