コンテントヘッダー

まだかな、まだかな~?

行けそうにはないけれど、発表をワクワクして待ってます、今年のヨコハマピカチュウ♪

もう4月も後半に入って来たのにまだ何も発表は無いけれど、この前の週末、ヨコハマの街中にピカチュウが出現していたそうな。
新しいセーラー服を着ていたそうな。

…ひょっとしたら今年のイベントのプロモ撮影なのなのっ?
私的には水平さんの衣装が一番のお気に入りなのでありまして。

行けなくても、参加された皆さんが沢山動画や写真をネットにアップして下さるので、それはそれでHAPPYなんですよ~☆

発表、はよ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR