コンテントヘッダー

なんでやねん?

エクセルで、同じ数値を入力しているにもかかわらず、インプットした日で計算結果が違っている…??
先月気が付いたんですが、色々と忙しかったので確認は後回しにしてました。

で、今日やっと再確認したんですが、やっぱり入力している数字は同じなのに、紙で印刷したものと画面上の数値に少しだけ(0.0×程度)の差があるんですね。
電卓で計算したら画面上の方が違ってるんですよー。
計算式も同じはず(前月からのコピーでやって行ってるから)なのに、なんでかなぁ。

もう一度1から計算式をじっくり見直ししなければ…。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR