コンテントヘッダー

こんな事もあるんですねぇ

先日、会社の写真部のOBさん当てに、作品展示会のお知らせ葉書を送りました。20人分くらい。
で、1枚「あて所に尋ねあたりません」って戻って来たので、本人にメールしてみた所、「引っ越しもしてなくて20年来同じ所にいます」ってお返事が来ました。

…どういうこと?
特に変な読みにくい名前でもないし、勿論住所が間違っている訳でも無い(今年頂いた年賀状で確認、マンションの棟と部屋番号もOK)。
押してあるスタンプに担当者の名前があるので、いっちょ郵便局に確認した方がいいよね。

他にも届いていない郵便物があったら大変だもの。
特に、年金・保険の関係とかね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR