コンテントヘッダー

先日のPET、結果発表

はい、どうやら心配していた膵臓近辺の1cm程度の塊は「脂肪のよう」だそうで、ひと安心です。
他には特に気になる所見は無く、まあ、放射線治療をしていないのに、耳下腺に少し炎症がある程度で。
次は8月ですが、3ケ月なんてホント、すぐですよねー。

そしで今回発見したのですが…輪切りの画像でお尻の所に来た時の事。
右のお尻の方が筋肉(タダのお肉かもしれないけど)付いてる!
やっぱり利き足の方が付くんでしょうね。でも、その差がわかるくらいなんだからやっぱりそうなのかも。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR