コンテントヘッダー

ちゃんと伝わってなかったのかなぁ?

昨日、今年の夏祭りにお誘いする事になった、工場で一緒に仕事をしている外注業者さんを集めてミーティングをしたのですが…多分1社さんは何だか勘違いをしているような雰囲気で。(これは工場内に常駐の主任さんから聞いたのです)

毎日工場内で顔を合わせる方をお誘いしているのに、滅多に工場に来る事の無い上司の人と担当の外交さんが出席するとの話になっているようでした。
従業員の親睦会のイベントなんだから、日々顔をつきあわせている同士で和気藹々としたいのに、そう言う人が来られても「アンタ誰?」状態になっちゃうでしょうが。

あまり細かい内容が書けないのが残念なのですが、1万円近くするディナーにお土産(1等賞が当たれば5万円くらいの賞品が貰えます)もついて半額の会費だから、自分が参加したいの?って勘ぐりたくもなってしまいます。
その前の担当外交さんは、以前同じように夏祭りにお誘いした時、参加費を全額会社負担にして沢山の方に参加を勧めたそうなんですよ。

角が立たないように、上手いこと「あなた達は対象外」って事を伝えないとですね。
一緒にミーティングした他の会社の方は、ちゃんと趣旨をわかってらしたのに。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR