コンテントヘッダー

JR東のスタンプラリー

東京方面に行くとき、殆ど毎年ポケモンのスタンプラリーをやってますが、JR西と同じく旅行の内容が同人イベントで、弾丸旅行なので、パンフは入手出来ても参加した事がありません。

でも!
今回のJR東のポケモンラリーは、参加出来そうなんです!!

東京のお友だちが、4駅スタンプを押ししのパンフレットを送ってくれました~。
内容を見ると、桜木町もOKでゴールが横浜なのでバッチリです♪
ありがとうございましたー!!(^^)/

かげさ~ん、ご依頼の品物、色々と探しておりますよー。
明日にはまとまると思いますので、乞うご期待(って、大したモノは無かったです…)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR