コンテントヘッダー

明日は出勤ですが、お墓参りでお休みします

…と、有給申請をしたものの、どうしてもしなければならない仕事が出来たので、午後から出勤となりました。
うーん、午後からゆっくりしようと思ってたのになぁ…。
明日の夜は、いよいよ会社の夏祭りだし。

おまけに今日も他の建屋で大幅な座席移動があって、電話工事屋さんと、ウチの電気担当部署からも応援が来て、私もネットワークケーブル担当でかかわったんですが、先月に続き残業してしまいました。

よく動いたせいか、体重はそんなに減っていないんだけど、体内年齢が実年齢マイナス14歳に!!
こんな結果が出たのは初めてですー。ちょっと嬉しかったり(^^)。

水の飲み過ぎでお腹が膨れていたせいなのか、夕ご飯があまり食べられませんでした。
明日の朝体重を量ったら、きっと痩せてるなー。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR