コンテントヘッダー

ふうー、夏祭り終わりましたぁ

今年は福引の前振りを志願し、6月に配属されて来た新入社員君の2人と一緒に「ブルゾンちえみとWithB」をする事に。
7月に入って台詞を決め、音源を作って何度も尺が会うようになるまで台詞を修正しつつ、8月にはやっとこ会合わせての練習。

今日が本番でしたが、台詞もトチらずメイクもなかなか上手く出来て、参加者さんには結構喜んで頂けたようです。

役員の皆さんには今日もいっぱい活躍して頂いて、全ての事が順調に終わりました。
お疲れ様でした~!

そして、残り福で「扇子」が当たりましたよー!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shimaokasachi

Author:shimaokasachi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR